ヴィンランド・サガがアフタヌーンに移籍



http://anime.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1128177342/

412 名前: ◆Ijbg3iR4eg [sage] 投稿日:2005/10/02(日) 01:53:32 id:lvQjpcq7
週マガ愛読者の皆様
ヴィンランド・サガ』作者の幸村誠です。
突然のお知らせで恐縮ですが、
ヴィンランド・サガ』は今週の掲載を持ちまして、
マガジンから「月刊アフタヌーン」誌へ
おひっこしすることになりました。
作者である幸村の希望によるものです。
あまりにも筆が遅く、週刊誌に描き続ける
のは無理だ、と判断しました。
中途ハンパなところで掲載誌を移動して、
読者の皆様は混乱されましょうが、
どうかお許し下さい。申し訳ございません。
                        幸村 誠


(潰れてて見づらいが作者土下座写真)



今週のマガジンで最高の展開を見せてくれたなと思ったらコレ!!!!


にしてもアフタヌーンに行くと簡単に立ち読みが出来ないから困る。
買ってしまおうかな。こんな意見もあるし。