ここ数日



「妙に寝ても疲れが取れない」なんて考えてたらいつの間にか風邪を引いてしまっていた。身体中がギシギシ言って、頭が重くて、鼻に錘をついているような感覚。風邪薬を飲んだらマシになったのでどうやら間違いないようだ。忙しい時にひくのも困るけど遊びたい盛りにひくのも困るよな。仕方なく今日の呑みはキャンセル。
阿呆の様に就活に教習に駆けずり回っていたのが嘘のようだ。何も暇が無いのも困るが何もやる事が無いというのも困る。これで涼しかったら適度に散歩して景色を愛でるのだけれども、ご覧の通りの陽気、元気の良いセミ、熱射。まあ頑張って体を温める必要は無いので夏風邪者には楽チンなのだが。ああ身体が固い。