緊迫郵政 永岡議員自殺 原因めぐり押し付け合い始まる



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050802-00000016-maip-pol


あからさまに怪しくて気持ちの悪い事件なんだけど、何にせよ

永岡氏の自殺について、所属派閥だった亀井派は「原因は郵政」論を積極的に展開した。

亀井静香政調会長は同日、反対派でつくる「郵政事業懇話会」の緊急幹部会後「政治家が自分の良心に従って行動ができない。第2、第3の永岡君が出てはならない」と力説。中堅議員は「弾圧があったことが実証された。これで反対派は勢いづく」と「同僚の死」を法案否決に追い込む材料とする考えをほのめかし、若手は「あの法案ももう考え直さなければならない。自殺者まで出したんだから」とつぶやいた。



コイツらはクソです。
人の死を何だと思ってんだボケが。