昨日の



ルパンが余りにもどうしようも無い代物だったせいで
脚本家のサイトが祭りになっておりました。


http://www1.c3-net.ne.jp/atsu-m/
(脚本家前川淳のサイト。ちなみに今は書き込み停止中です)


何せこの脚本家、始まる前は本当に自信満々で

なんか女がいっぱい出てくるのがダメって意見聞くけど、ふーん。 
旧作ルパンだってリンダとかリーサとか牧田リエとかいたし(笑) 
(個人的にリンダの話は大好きで、今回のテレスペのリンダはそこから名前いただきました。キャラは全然違うけど) 
要は女の使い方でしょ? 

皆さんの反応をいろいろみて、改めて「ルパン」という作品の偉大さを感じています。 
自信は120%あります。 
「どうせつまんないんだろ」と言ってるヤツの鼻をあかしてやりたい! 
って気持ちはアリアリなんだけどー。

と煽りまくり。こういう口だけ男というのは2chネラーの格好の餌食となってしまうものです。
以下、掲示板の反応。

まもーきょーすけ ++ ..2005/07/22(金) 10:11 [275]
先程、テレビで番宣をしている栗貫さんを拝見しました。
飄々としている感じが、一瞬、山田康雄さんに見えたんです。
びっくりしたけど、ちょっと嬉しかった。
いよいよ今日ですね。すんごく楽しみにしています。

今回のルパン ++ ..2005/07/22(金) 22:48 [276]
とんでもない糞シナリオでした。監督として恥ずかしくないのですか?

名無し ++ ..2005/07/22(金) 22:54 [285]
  こんなのルパンじゃねー

jj ++ ..2005/07/22(金) 22:59 [306]
こんなヒドい駄作は久しぶりに見ました。
ある意味凄いです。

最初はただの阿鼻叫喚だったのですが

るぱん ++ ..2005/07/22(金) 23:00 [316]
複製人間面白かったです
次回もがんぼってください

もにお ++ ..2005/07/22(金) 23:05 [340]
僕は途中から見てなかったので脚本がいいのか悪いのか良く分かりませんでしたが、
これからもがんばってください!

お願いです!! ++ ..2005/07/22(金) 23:13 [379]
ここまでどうしようもない脚本を書けるなんて、凄い才能です!!
その凄い才能は自分の中だけに閉じ込めておいてください!!
間違ってももう2度とルパンの仕事をしようなんて考えないで下さいね!!!!

だんだん批判よりも祭になっていきます。

kl ++ ..2005/07/22(金) 23:15 [396]
もっと女性と交流を持った方がいいですよ。


女の人抱いたことあります

↑これはキツい

a ++ ..2005/07/22(金) 23:25 [448]
高卒ニートの僕でも出来そうなので、
僕もこれから脚本家になりたいと思います
夢を有難うございました!

VIPPER ++ ..2005/07/22(金) 23:26 [455]
確かに、今回のルパンはクソつまらなかった。
だけど、良い部分もあっただろうが!!!
例えば・・・えーと・・・あれ、ないなwwwwwうはwwwwおkwww

VIPPPP ++ ..2005/07/22(金) 23:26 [453]
お父さんと一緒に見てたら
「なんだこのルパンはっ・・うっ・・ゴホっゴホッ」といい
倒れてしまいました。お父さんは体が弱いのにあんなショックな
もの見せられて今も寝たきりです。返して!お父さんを返して!

2時間も返して!!!!

サンバイザー山里 ++ ..2005/07/22(金) 23:52 [570]
いま まごに おそわって じんせい で はじめて ねっとをしています。
わたしは ほんとうに いいまご を もちました

    1. ..2005/07/23(土) 00:08 [656]

キャラ等の名称が稚拙過ぎるのが気になりました。

妖刀紅生姜とかスパイだーエミリーだとか…
これ、本当に一社会人が書いた脚本なのか、と思いました。

無論ストーリーに関しては言うに及ばず、ですが。

酷い言い方になりますが、
この程度のレベルでは万人が納得するどころか不満を覚えるかと思います。
日々是精進、今後はルパンを手掛けないで、他の作品で頑張ってください。

アサリ ++ ..2005/07/23(土) 00:12 [667]
このルパンを見たとき、シジミ汁のシジミに砂が入ってて咬んじゃった時の気持ち悪さを思い出しました

懐かしい思い出をありがとう

レッド ++ ..2005/07/23(土) 00:31 [722]
お前の脚本 マージマジマジ マージ?



管理人の最新の日記は何か心を閉ざしたような文体で
「書き込み停止します荒らしは削除します」といった
ものでした。この人が健やかに生きていけますように。