米国大学で、南鮮や支那の歴史捏造にたった一人で立ち向かう日本人留学生



http://usam.blogtribe.org/entry-3ed13d8da53c34db25887aced6dcddcc.html
TBN


アメリカの大学で歴史を学んでいる留学生が、韓国人中国人のプロパガンダと真っ向から戦う実録。車の窓ガラスを割られたりしているらしい。
はっきり断言したいと思う。彼らの歴史は歴史じゃない。宗教です。狂信に立ち向かうというのは尋常な事じゃないし、身の危険もおよぶかも知れないが、どうかこの方はくじけずに頑張ってもらいたいと思う。
そして、少しでも多くの日本人が隣国の実態を少しでも実感するべきだ。嫌韓厨とかレッテル貼りしてる場合じゃないよ本当に。