↑んで



その為の練習も昨日もしました。一時半から六時まで。
これでも相当練習したとは思いますが、何せ曲を12曲も
用意しているもんですから、なかなか進みません。一個一個に
細かい問題が発生して「はい、もう一回」の繰り返しです。
ライブって大変ですね。練習というのは本当に筋トレに近い
性質を具えてる気がする。背筋がつるのです。


そんで。


あれだけ練習したにも関わらず今日頭の中で「この曲を
切って別の曲を用意した方がいいな」という嫌な計算が
始まっています。てか、確実に一曲差し替え。新しい曲は
自然と本番直前のリハでいきなり合わせる事になります。
あーあまたメンバーに怒られるメールを送らなくては。