ライブドアがやってはいけない事をやった模様。



http://www.nikaidou.com/column01.html
二階堂.com

ライブドアは、複数の韓国企業から1,000億円規模のファンドを
募集。日本に資金の委託会社を置き(もちろん日本法人のみ)、この
資金でフジサンケイグループを全て手中に収めるのが目的



これが何を指しているのかは明白なはず。


今までは何だかよくわからないまま「ライブドアはメディアから
嫌われてるなあ」と適当な同情の気持ちを持っていましたが、
これからははっきりと「反対」の意を表明させて頂きたいと思います。
シャレにならんのよ。本当に。産経が韓国に牛耳られるという事は。



オマケ
西村慎吾「日本人は韓国が嫌いなんだよ!」動画
見事にタブー扱いしているスタジオの空気に注目。
日本ではアメリカの悪口を言っても許されるが、韓国に
対する悪口には口をつぐまざるを得ないのが、現在の現実。
(表では出ないからこそネットでは嫌韓論が噴出し、そこから「ネット
右翼がいる」という妄想が生まれてしまっている)