あびる優逆ギレ



http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/03/10_01/index.html
探偵ファイル

あびる優はマネージャ−の前で大泣きしたそうです。
"だからいいたくなかったっていったじゃん!!"と……」(日本テレビ関係者)



まあタイトルでは逆ギレと書いてますが、僕は別にモラリストでは無いので
あびる優に関しては何とも思ってません。(万引きはした事ないですが、中学
の頃は周りで当たり前のように蔓延してた)それよりも、のし上がっていく事
が非常な困難な芸能界で、ある程度の位置にまで上がる事が出来たのに、
このような「スキャンダル」で脱落していく様子を見るのは少し気の毒に思います。


まあ、聴衆に恰好の叩く材料を提示してしまったのには
軽率としか言いようが無いのですが。