何か言及されてたけど



(先ほど相手側から正式に謝罪を頂いたのでリンクは消しておきます。)


簡潔に返信。


①こき下ろした覚えは無いですよ。
②暴動になったのも「よくある話」で済むのなら、どうやら僕はサッカーを
 知らな過ぎですね。ブーイングの練習してきます。 
③あと、僕と貴方はたぶん歴史観が180度違うから
 論争しても無駄ですよ。説得しようとしても無駄。


こんなんで論争になっても僕はサッカーも歴史もド素人なので困ってしまう。
とりあえず暴動を起こした方には何も言わず、それに怒った人間だけを
「大人になれ」と批判するのは、何だかバランスが狂いすぎてやしませんか?


あと、ウチのサイト名が間違ってますのであしからず。