27時間テレビ総括



と言っても僕の場合昨日の深夜の「恋の大かま騒ぎ」しか見てない訳ですが。
しかし面白かった。ああいう深夜特有の内輪でバカバカしいノリってのは
自分に全く無い要素なんで面白いよね。なかなか寝れず大笑いしてしまいました。
結局ロンブー淳が四股かけられたのは坂下千里子みたいなんだけど、何か
二日前に虎ノ門で「カワイイ」言ってただけに何か複雑。ごめん実際結構
どうでも良かったり。だってどうせリアルな知り合いでもないじゃん?


しかし今田耕司はああいう場では抜群に冴えてるなあ。
ロンブー淳も今までああいうブチ切れた様子は見せない人
だったんで凄く新鮮だった。




あちこちで言われてるフジと朝日の奇跡のコラボですが、肝心の
SMAPが死ぬほど寒かったんでむしろ苦痛でした。キムタクを初めて
本気でウザいと思いました。ピエロー。