ザ・フーのピートが「華氏911」のムーアに激怒



http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/vibe/20040717/vibent005.html
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/mtv/20040715/mtvent004.html


何か「ペンは剣より強し」を体現してるらしいムーア監督ですが、僕は
好きじゃないです。ぶっちゃけ映画も見てないけどあいつは嫌い。

映画で同曲を使ったら、ザ・フーのことなんてすぐに忘れちゃったよ。
今はニール・ヤングの時代だ。



とか言ってたくせに、いざ批判されると

残念ながら『華氏911』の制作を終わらせる必要があったため、僕は彼らのオファーを断らなければなりませんでした。…お望み通りザ・フーのドキュメンタリーを制作できず、ごめんなさい。しかしピートはこのように怒りをあらわにするべきではないでしょう。彼は史上最高のロックスターなのですから、このような態度に出ることは率直に言って恥ずかしいことだと思います。



とか抜かしてる所が。
こいつ、基本的に人を馬鹿にしてるよ。