和フェチ



昨日家族で和食を食いに行ったんですが、そこでウェイトレス
(女中?)してる女の子の着物が可愛くて可愛くて、つい毒の無い
笑顔で見とれてしまいました。浴衣も好きだし、どうやら僕は
着物系の女の子が好きみたい。


そういえばメシ食う時はまず白米ありきだし、日本の風景は好き
だし、温泉は極楽だと思ってるし、着物が好きというよりかは
むしろ和フェチなのではないか?とふと思いました。日本文化最高。
ヤマトナデシコ最高。島国根性丸出し。外国行ったら一週間で発狂
しそうだな俺は。


という訳で、もしここを見てくれる人で和服の似合う大和美人が
居ましたら、即座にプロポーズしますのでメール下さい。ハネムー
は当然京都で。