さとう珠緒



昨日のグータンを見て、何となく興味が湧いたから「さとう珠緒
をキーワードにはてなをざっと廻ってみた。意外とみんな好意的
な反応だった。


思った事。


さとう珠緒は媚びる天才だと思う。媚びるなんて言ったら途端に
マイナスなイメージに成り下がってしまうのだけれども、あの人
は男心をよーくわかってる。研究もしていると思う。それはやっぱり
強みなんじゃないかなあとも思ったりする。


女性の方々。我々男性に余り期待をしないで下さい。僕らは結局
馬鹿なんです。どうしようも無く馬鹿なんです。「自分らしさ」を
見せられるより媚びられた方が効果あったりする僕らの短絡さを
どうか許して下さい。